2010年07月01日

ぷらり帯広

ぷらり帯広



時々、旅に出たい衝動にかられることがあります。


まあ経済的にギリギリなので、そう思ったら、もっぱら一人カラオケでごまかしてますが。

どうにもならない時は、結構遠出してしまいますicon18


なにげにトラブルメーカーなので、旅先で結構やっちゃってます(笑)。



ちなみに、北海道はよく行きますicon19

母の実家があるからっていうのもあるんですが、一度、現実逃避で、本当に札幌移住計画を立ててましたw

結局遠すぎて現実的でないという結論に至りましたが…icon10


上の写真は、廃線になったあとの展示用の電車です。

駅ではお土産も売ってたりするので、いちお観光地なんだろうなぁ。

でも、周りは何もないので、人はまだら…。

遠くにサイロとか見えるんですよね。広大な畑に高い空。

やっぱり北海道はいいですha-to


北海道は道路がまっすぐで通りも少ないので、結構本州からバイク王で来るツーリング目的の観光客が多いです。

でも、みんな飛ばすから事故が多いface10

いつだったかな。

ウチらの車をすごいスピードで追い抜いてあっという間に去って行ったバイクの集団がいて、しばらく走ってたら、そのうち1台が事故ってたという…。


最近は体調が思わしくないのもあって、旅行の計画は何もナッシングsage

家でおとなしくチャトレ友達とゲームして遊んでます。

Wii楽しいしface02

彼女はあのチャットレディ マシェリで優雅に暮らしてます。

いいなonpu2


Posted by こゆき at 22:39